ariaの子連れハワイblog

2 kids girl mom♡ハワイ、Starbucksが大好きです。他にも好きなことなどを書いていきたいと思います(*˘ ˘*)

話題のグルテンフリー✮大豆と米粉のスイーツ粉と全粒粉パスタを試してみた!

最近グルテンフリーが気になっています。

 

小麦粉製品はおいしいけれど、

体のことを考えると少し控えたいなぁと。

 

パンケーキが好きな娘も一緒に食べられる、

スイーツ粉を見つけて買ってみました✧✧

 

大豆と米粉でできているものです。

 

f:id:aria_16:20180418095136j:image

 

スーパーにあったりなかったりなので、

探すのが大変ですが、

ネット通販を使うと手軽に購入ができます。

 


 

 

朝ご飯に作ってみたら娘もおいしい!

と完食でした。

 

パンケーキMIXと全然変わらないので、

これからはこっちにしてみようと思います。

 

 

他にも、オーガニックの全粒粉パスタも!

 

全粒粉パスタは茶色く、

見た目は小麦粉のパスタとは違いますが、

噛みごたえがあり癖になる味です。

 

f:id:aria_16:20180418100749j:image

 

ミートソースのパスタにしたのですが、

とっても美味しかったです。

 

これで栄養価も高いなんていいことばっかり!

 

普通のパスタとは味が全然違く、

一度は試してもらいたい品です。

 

こちらもスーパーにあったりなかったりなので、

ネット通販は非常に便利!

 

 

そしていま気になっているこれ!

グルテンフリーなので、注文してみようかなぁと考えています。