ariaの子連れハワイblog

2 kids girl mom♡ハワイ、Starbucksが大好きです。他にも好きなことなどを書いていきたいと思います(*˘ ˘*)

子連れハワイにオススメ、必ず行きたい全米ナンバー1の綺麗なビーチ ラニカイビーチの行き方

hawaii blogです𓇼

 

子連れハワイのおすすめビーチ。

私がおすすめするのは断然!!!

ラニカイビーチ𓆉

 

ラニカイとはハワイ語で、

「天国の海」という意味。

 

アメリカの美しいビーチを選ぶAmerica's Top 10 Beachesでもナンバーワンに選ばれた、

とても美しいビーチです!

 

f:id:aria_16:20180425001436j:image

 

ラニカイビーチは

ゆったり、のんびり過ごせるので

子連れにはとてもうれしい環境です。

 

 

ワイキキからは少し離れていますが、

The Busを使っていくことができます。

 

 

まずは、ピンクトロリー(JCBカードの提示で無料で利用できます)で、

アラモアナ・ショッピングセンターへ。

 

 

次にアラモアナ・ショッピングセンターで

The Bus の57番に乗り換えます。

 

 

57番のバス停は、ピンクラインの降車場と同じなのでわかりやすいです。

 

 

そして、カイルア・タウンの「Kailua Rd + Hamakua Dr」で下車します。

 

 

次に降りた同じバス停で、

70番のバスに乗り換えて...

 

ですがこの70番のバスは少しやっかいな問題があります。

時間帯にもよりますが、1時間に1本くらいしかないのです。

 

 

私はここからラニカイビーチまで

歩いたこともありますが、結構遠いです笑

 

 

なるべく時間を合わせて行くのが

オススメです✮

 

f:id:aria_16:20180425003749j:image

 

 

そしてついに到着!!

 

ラニカイビーチは砂がさらさら、

そして海の透明感が全然ちがいます。

 

娘はさらさらの砂で遊んでいましたが

とっても嬉しそうでした。

 

人も少ないのでゆったり過ごせるのは

うれしいですよね𓇼