ariaの子連れハワイblog

2 kids girl mom♡ハワイ、Starbucksが大好きです。他にも好きなことなどを書いていきたいと思います(*˘ ˘*)

ハワイの絶景ポイント!ラムファイヤーで飲みながらサンセットを✧✧

hawaii blogです𓇼

 

最終日の夜は、私のお気に入りのレストランの1つ、シェラトンワイキキにある、ラムファイヤーへ行きました✮

 

ここのバーは、オーシャンフロントなので景色がとってもきれいです。

 

 

f:id:aria_16:20180602161309j:image

 

ディナーの時間にはちょっと早いですが、子連れだしと思い、17時頃に入りました。

 

 

そして実は早い時間に入った理由がもう一つあります𓇼


ラムファイヤーは、17時~19時まではハッピーアワーなのです。
カクテルやビールがお安く飲めるのは嬉しいですよね。

 

17:00からは、生ライブがあり、ハワイアンミュージックやポップなど色々なジャンルの音楽が聴けます。

そして20:30からは、DJブースが登場してノリノリな雰囲気に!

 

f:id:aria_16:20180602160648j:image

 

写真はマイタイ♡

 

お酒を飲みながら、ゆっくりサンセットを満喫しました!

 

f:id:aria_16:20180603173236j:image

 

ダイヤモンドヘッドが目の前で最高の景色です。

 

 

時間が経つにつれて、色が変わっていくサンセットが本当に感動的です。

 

f:id:aria_16:20180603173252j:image

 

シェラトンワイキキか、ロイヤルハワイアンに泊まると行きやすいですね!

どちらも口コミはとても良かったです。