ariaの子連れハワイblog

2 kids girl mom♡ハワイ、Starbucksが大好きです。他にも好きなことなどを書いていきたいと思います(*˘ ˘*)

ディズニーランドのフォトスポットとオススメドリンク

35周年のディズニーランドは

可愛いフォトスポットがたくさんあります✭

 

これは「ハピエストミッキースポット」です。

 

f:id:aria_16:20180507215044j:image

 

各テーマランドならではのコスチュームを着てポーズをとっているミッキーマウスの像が、

1年間で東京ディズニーランド

東京ディズニーシーに、

合計35体登場します。

 

「ハピエストミッキースポット」を見つけながら、パークを歩いたりして楽しめますよね❁

 

 

そして、私がオススメなのは

スペシャルスパークリングドリンク(ブルーシロップ)

です!!

 

f:id:aria_16:20180507215939j:image

 

鮮やかなブルーに、

グミのような食感のものが入っていて

さっぱりしていて美味しかったです。

 

カップも35周年仕様になっていて

おしゃれ𓇼𓇼

 

また行ったらぜひ飲みたいドリンクです。