ariaの子連れハワイblog

2 kids girl mom♡ハワイ、Starbucksが大好きです。他にも好きなことなどを書いていきたいと思います(*˘ ˘*)

ハンバーガーが絶品!日本でも人気のウルフギャングに行くべき♡

hawaii blogです𓇼

 

今回は、ワイキキのショッピングモール、ロイヤルハワイアンセンターにあるステーキハウス、ウルフギャング・ステーキハウスの紹介です。

 

ウルフギャング・ステーキハウスといえば、高級な熟成牛のステーキが食べられることでとても有名なレストランです。

 

もちろんステーキも絶品ですが、ディナータイムに行くとそれなりの価格はかかるし、小さい子供がいるので子供が騒いだらどうしようと、不安もありました。

 

 

そこで、ランチタイムに気軽に雰囲気を楽しもうということにしました。

 

入り口もやはり高級感があります。

 

f:id:aria_16:20180926103009j:image

 

私が行ったのは11時でしたが、並ばずに入れましたよ❁

 

そのとき頂いたハンバーガーがとても美味しくて、ハワイで一番のハンバーガーとなりました。

 

 

ランチではリーズナブルに熟成牛が楽しめるハンバーガーを楽しむことができます。

 

 

1/2パウンド(226グラム)ハンバーガーだったのでチェダーチーズをトッピングして、14.95ドルでした。

 

 

f:id:aria_16:20180926101815j:image

 

1歳の娘はまだハンバーガーが食べられなかったので、お店の方がご好意でイチゴを持ってきてくれたのです!

 

フルーツが大好きな娘はとっても喜んでいて、私も嬉しくなりました。

こんな親切をしてくださって、もっとこのお店のファンになりました。

 

 

日本でもいろいろな場所でハンバーガーを食べていますが、やはりウルフギャングのハンバーガーが忘れられないのです。

 

また行きたいなぁ...✶✶✶

 

私はここから予約しました↓

 

 

 

ウルフギャング ステーキハウス
Royal Hawaiian Center 2301 Kalakaua Avenue 3rd level, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
+1 808-922-3600
https://goo.gl/maps/Esx75gETapn