ariaの子連れハワイblog

2 kids girl mom♡ハワイ、Starbucksが大好きです。他にも好きなことなどを書いていきたいと思います(*˘ ˘*)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

35周年のディズニーランドへ行ってきました!

東京ディズニーリゾート35周年をお祝いする、アニバーサリーイベント “Happiest Celebration”がついに始まりましたね❁❁ ディズニーが大好きなので、 TVなどで見かけるたびに行きたいなぁと 思っていたのですが ようやく行くことができました✧ 今大人気のミッ…

子連れハワイにオススメ、必ず行きたい全米ナンバー1の綺麗なビーチ ラニカイビーチの行き方

hawaii blogです𓇼 子連れハワイのおすすめビーチ。 私がおすすめするのは断然!!! ラニカイビーチ𓆉 ラニカイとはハワイ語で、 「天国の海」という意味。 アメリカの美しいビーチを選ぶAmerica's Top 10 Beachesでもナンバーワンに選ばれた、 とても美しい…

ペコジャニ∞の電子レンジで作れる豚バラキャベツのだんだん蒸し✮

2018年4月23日放送の、 関ジャニ∞の番組、ペコジャニ∞でやっていたレシピがとても美味しそうだったので 作ってみようと思い、まとめてみました。 電子レンジだけで作れる、 10分簡単レシピです✧✧ AKB48元メンバー、永尾まりやさんのためにレシピを考えていた…

ハワイで有名なレナーズのマラサダを横浜のワールドポーターズでも楽しめた!

hawaii blogです𓇼 あのマラサダで有名な、Leonard’s Bakeryへ行ってきました。 レナーズは、ワイキキ近郊のカパフル通りに面したお店です。 いつも行列なのですぐにわかると思います。 マラサダはやっぱり出来立てがおいしいのですぐに食べるのがおすすめで…

話題のグルテンフリー✮大豆と米粉のスイーツ粉と全粒粉パスタを試してみた!

最近グルテンフリーが気になっています。 小麦粉製品はおいしいけれど、 体のことを考えると少し控えたいなぁと。 パンケーキが好きな娘も一緒に食べられる、 スイーツ粉を見つけて買ってみました✧✧ 大豆と米粉でできているものです。 スーパーにあったりな…

KCCファーマーズマーケットのオススメ part2❃

それでは、KCCの続編です。 前回書き忘れてしまったのですが、朝早いホノルルは少し肌寒いので、いつもKCCの入り口すぐにある、100%コナコーヒーを買っています! KEOPU COFFEEというお店です❁ カップコーヒーは$3で(スタバのトールサイズくらい)、コーヒー…

KCCファーマーズマーケット part1✩

KCCファーマーズマーケットへ行ってきました! 毎週土曜日に行われるハワイ最大級のファーマーズマーケットで、これに行きたくて旅行も土曜日にかぶるようにうまく組みました𓇼笑 時間は7:30〜11:00まで。 お昼に近くなってくるとどんどん混んできてしまうの…

スターバックス小江戸川越❃オシャレな新店舗がオープンしたので行ってきた

小江戸川越の、時の鐘に隣接するところに新しくオープンした、スターバックスコーヒー 川越鐘つき通り店に行ってきました! 公式HPに新店舗情報が載っているのを見て、ぜひ行ってみたいと思っていました。 お店の前はこんな感じです! 江戸の風情を今にのこ…

Honolulu Zooへ❁

カピオラニ公園内にある、ホノルル動物園(Honolulu Zoo)に行ってきました。 動物が好きな娘は喜ぶだろうなぁと思ったので、ここは絶対行きたかった場所です𓇼 まずは入館料の$14を払っていざ中へ! 2歳以下は無料でした✭ 入ってすぐのところにお店があって…

上野公園でお花見❁Starbucks

桜も見頃を迎え、そろそろ終わりですね。 先週末に、上野公園にお花見をしに行ってきました 東京を代表する桜の名所で人気の場所なだけあって、想像以上にすごい人の数でした。 ここには約1200本の桜の木があります。 本当に綺麗な桜に圧倒されました。 そし…

フルーツいっぱいのカフェカイラのパンケーキ𓇼ハワイの本場でも食べてみた!

フルーツいっぱいのパンケーキで有名な、 カフェカイラへいってきました この日は待つことなく入れたのですが、 朝食やランチタイムだと1時間位待つ事の方が多いので、 少し時間をずらすのがおすすめです。 すごーーーーい! ほんとに山盛りフルーツのパンケ…

ハワイでの離乳食について

娘が6ヶ月のときのごはんは、離乳食+授乳でした。 離乳食は、キューピーの瓶の缶詰のベビーフードを日本から持って行きました。 この2つは娘のお気に入りです𓇼 キユーピーキューピーベビーフード 素材のおいしさ かぼちゃとさつまいもうらごし 70G キユー…

Royal hawaiian hotel

今回は憧れのロイヤルハワイアンホテルに宿泊しました。 ワイキキビーチで一際目をひくピンクの宮殿のような作りで、1927年の開業以来、世界のVIPや有名人が宿泊してきたホテルです。 お部屋はこんな感じです。 ピンクパレスと呼ばれるこのホテル✶ やっぱり…

海外旅行は2歳のお誕生日までに一度は行きたい!

2歳になると子供の飛行機の料金が大幅にアップするのはご存知でしょうか?✶ 0歳〜1歳⇨ 飛行機の料金としては1万円ほどかかりますが、座席がいらないため安くすみます。(1万円というのは、ハワイアンエアラインの場合) 2歳以上になると1人分の座席の料金が…

フライト編

成田空港へ! 飛行機の中でぐっすり寝てほしいので、乗る前は空港にあるキッズスペースで遊ばせました。 すべり台などがある小さいところですが、娘は楽しんでいました❋ いつもは20時前後に寝かせているのですが、22時くらいのフライトだったので寝ちゃうか…

ハイレジスタントスターチは太らない炭水化物?

ハワイに行きたいなぁ〜と考えていたら やっぱり気になるのが水着を着るとき! そろそろダイエットにも力をいれないとと思っていたら、気になるものを見つけました。 ダイエットには炭水化物抜きがいいと言われていますが、炭水化物の中には食物繊維と同様の…

朝ごはんにアサイーボウル♡

早起きしてアサイーボウルを食べに Island vintage coffeeへ... 娘はアサイーが大好きなのでママと半分こして食べました♡ イチゴとブルーベリー、バナナも入ってるのでご機嫌!! とってもおいしいけれど、冷たくて寒くなっちゃうのでカーディガンなどの上着…

ハワイでの娘の初ごはん!

8時間のフライトを終えて、ようやくハワイへ♡ 絶賛時差ボケ中の娘でしたが、お昼ご飯を探しにWaikiki Yokochoへ。 おにぎり屋さん 七むすび(しちむすび) 農薬・化学肥料を一切使用しない有機米のおむすび専門店 「有機米は、おいしい。」をコンセプトに、…