ariaの子連れハワイblog

2 kids girl mom♡ハワイ、Starbucksが大好きです。他にも好きなことなどを書いていきたいと思います(*˘ ˘*)

スターバックス小江戸川越❃オシャレな新店舗がオープンしたので行ってきた

小江戸川越の、時の鐘に隣接するところに新しくオープンした、スターバックスコーヒー 川越鐘つき通り店に行ってきました!

 

公式HPに新店舗情報が載っているのを見て、ぜひ行ってみたいと思っていました。

 

f:id:aria_16:20180408221311j:image

 

お店の前はこんな感じです!

江戸の風情を今にのこす蔵造りの街並みを壊さないような外観で、おしゃれ✧✧

 

f:id:aria_16:20180409004035j:image

 

中も天井が高くて、ゆったりと寛げる雰囲気です。

 

f:id:aria_16:20180409004100j:image

 

店舗奥には、緑豊かな中庭がみえます。

 

f:id:aria_16:20180409004415j:image

 

一部店舗限定の、ナイトロコールドブリューコーヒーもありました。

コールドブリューコーヒーに窒素ガスを加え、まろやかな口あたりとクリーミーな味わいが楽しめるコーヒーです。

黒ビールみたいですね。

 

川越の伝統的な蔵造りの街並みを尊重したデザインのこの店舗は、本当に素敵でした。

 

またふらっと寄りたいと思います。