ariaの子連れハワイblog

2 kids girl mom♡ハワイ、Starbucksが大好きです。他にも好きなことなどを書いていきたいと思います(*˘ ˘*)

Honolulu Zooへ❁

カピオラニ公園内にある、ホノルル動物園(Honolulu Zoo)に行ってきました。

動物が好きな娘は喜ぶだろうなぁと思ったので、ここは絶対行きたかった場所です𓇼

 

f:id:aria_16:20180406190051j:image

 

まずは入館料の$14を払っていざ中へ!

2歳以下は無料でした✭

 

入ってすぐのところにお店があって、そこでペットボトル入れを購入。

他にもおもちゃなどたくさんありました。

 

f:id:aria_16:20180407022019j:image

 

入ってすぐに思ったのが、広〜〜〜い!

日本の動物園とは違い、本当に広い敷地で動物がのびのびしているのが見られます。

 

ホノルル動物園にはいくつかのゾーンがありますが、1番好きだったのが、アフリカゾーン。

 

f:id:aria_16:20180407022221j:image

 

こんな感じで、大自然の中に動物がいるのが魅力です。

しまうまとキリンが同じ敷地内にいてびっくり!

 

f:id:aria_16:20180407024219j:image

 

園内は緑が多くて、本当に気持ちいい!

ちょうど中間地点のあたりにはアスレチックもあり子供たちが遊んでいました。

 

娘は途中で寝てしまったのですが、大人でも本当に楽しめる動物園でした!

 

またハワイに行ったらぜひ行きたいと思います〜✧✧

 

 

私はここからホテルを探しました!