ariaの子連れハワイblog

2 kids girl mom♡ハワイ、Starbucksが大好きです。他にも好きなことなどを書いていきたいと思います(*˘ ˘*)

フルーツいっぱいのカフェカイラのパンケーキ𓇼ハワイの本場でも食べてみた!

フルーツいっぱいのパンケーキで有名な、

カフェカイラへいってきました🥝🍓🍌

 

f:id:aria_16:20180404104528j:image

 

この日は待つことなく入れたのですが、

朝食やランチタイムだと1時間位待つ事の方が多いので、

少し時間をずらすのがおすすめです。

 

f:id:aria_16:20180404075906j:image

 

すごーーーーい!

ほんとに山盛りフルーツのパンケーキ!

 

これだと子供も一緒に食べられるので、

いいですよね✮

 

娘も、わーーーーー♡と

とっても喜んでいました。

 

ハワイのカフェカイラは、

「マーケット シティ ショッピングセンター」の一角にあって、

結構こじんまりした感じでした。

 

実は日本にも、

カフェカイラは出店しています。

 

舞浜と渋谷にあるのですが以前舞浜の店舗に行った時、

こちらはオシャレな店内にインスタ映えする雰囲気でした。

こんな感じです✦✦

 

f:id:aria_16:20180404083005j:image

 

ハワイの人気店が、

気軽に日本でも行けるのはうれしいですね。