ariaの子連れハワイblog

2 kids girl mom♡ハワイ、Starbucksが大好きです。他にも好きなことなどを書いていきたいと思います(*˘ ˘*)

ハワイでの離乳食について

娘が6ヶ月のときのごはんは、
離乳食+授乳でした。

 

f:id:aria_16:20180403192149j:image

 

離乳食は、キューピーの瓶の缶詰のベビーフードを日本から持って行きました。

この2つは娘のお気に入りです𓇼

 

 


 

 

 

あとは、現地で少し買い足そうと思っていたのですが、ハワイのスーパーにはベビーフードはたくさん売っているし、種類も豊富!

日本ではあまり見かけないものもたくさんあるので、見てるだけでもとても面白いです✮

 

おむつ交換台があるトイレは、ショッピングセンターなどにはだいたいありました。

授乳中の赤ちゃんとハワイへ行く場合は、
車の中でするか、お外や商業施設にあるイスなどで授乳ケープをつけてしないといけません。

でも皆さんオープンなので、全然誰も気にしてなさそうなので大丈夫です✧✧