ariaの子連れハワイblog

2 kids girl mom♡ハワイ、Starbucksが大好きです。他にも好きなことなどを書いていきたいと思います(*˘ ˘*)

Royal hawaiian hotel

今回は憧れのロイヤルハワイアンホテルに宿泊しました。

ワイキキビーチで一際目をひくピンクの宮殿のような作りで、1927年の開業以来、世界のVIPや有名人が宿泊してきたホテルです。

 

お部屋はこんな感じです。

 

f:id:aria_16:20180402225610j:image

 

ピンクパレスと呼ばれるこのホテル✶

やっぱり全てピンクでかわいい〜

建物はもちろん、客室の壁もピンク!

バスローブもピンクでした。

 

f:id:aria_16:20180403052248j:image

 

アメニティも、Malie Organicsが置いてあります。

マリエオーガニクスは、ハワイで培った植物を主に原料とし、カウアイ島の大自然から生まれたオーガニックのブランドです。

植物そのものの香りを感じることで、ハワイの美しい自然が思い出されます。

 

f:id:aria_16:20180402225921j:image

 

ハワイでこれを使っていて、シャンプーリンスも髪がさらさらになるし、香りもすごく良く気に入ったのでネットで購入しました!

 


 

 


 

 

ディフューザーも購入しました!

これを使うとハワイのことを思い出して懐かしくなるので、買ってよかったです𓇼

 

 

f:id:aria_16:20180403052802j:image

 

チェックインの際、バナナブレッドが無料でもらえるチケットをいただきました。

フロントの近くにあるベーカリーショップで焼いたものでとても美味しかったです♡

バナナが大好きな娘も夢中で食べていました。