ariaの子連れハワイblog

2 kids girl mom♡ハワイ、Starbucksが大好きです。他にも好きなことなどを書いていきたいと思います(*˘ ˘*)

朝ごはんにアサイーボウル♡

早起きしてアサイーボウルを食べに

Island vintage coffeeへ...

 

 

f:id:aria_16:20180401164020j:image

 

娘はアサイーが大好きなのでママと半分こして食べました♡

イチゴとブルーベリー、バナナも入ってるのでご機嫌!!

 

とってもおいしいけれど、冷たくて寒くなっちゃうのでカーディガンなどの上着は必須です♡

 

ヤシの木を眺めながら食べる朝食は格別ですね🌴♡

テラスなので風がとっても気持ちいいーー♡

 

 

 

f:id:aria_16:20180401164341j:image

 

 

今回の旅行では、ここのアサイーは2回食べに行きました♡

おすすめです!!

 

 

私が使っているOLYMPUSの一眼レフのレンズキャップです。

キャップなのですが、広角レンズとしても使えるのでセルフィーに最適!