ariaの子連れハワイblog

2 kids girl mom♡ハワイ、Starbucksが大好きです。他にも好きなことなどを書いていきたいと思います(*˘ ˘*)

ハワイでの娘の初ごはん!

8時間のフライトを終えて、ようやくハワイへ♡

 

絶賛時差ボケ中の娘でしたが、お昼ご飯を探しにWaikiki Yokochoへ。

 

おにぎり屋さん

 

f:id:aria_16:20180401014149j:image

 


七むすび(しちむすび)

 


農薬・化学肥料を一切使用しない有機米のおむすび専門店🍙

 

「有機米は、おいしい。」をコンセプトに、素材に誠実に向き合い、農薬・化学肥料を一切使用しない安全なお米のみを扱っているそうです。

 

お店の雰囲気もレトロな感じでとってもおしゃれでした!

 

f:id:aria_16:20180401015024j:image

 

salmon $2.50

左のは卵焼き🤜です。

 

美味しかったみたいでパクパク食べていました♡

 

小さい子どもにはおにぎりがあるのはとってもありがたいですよね。

 

このサイトも参考になります♡

ぜひ!!!