ariaの子連れハワイblog

2 kids girl mom♡ハワイ、Starbucksが大好きです。他にも好きなことなどを書いていきたいと思います(*˘ ˘*)

子連れハワイ

上の娘が6ヶ月のとき、そして1歳半のときの2回、ハワイに行ってきました。

 

子供が産まれる前も何度か訪れていたハワイですが、子連れで行くのは持ち物なども全然違うし不安でいっぱいでした。

 

ネットの体験記などをたくさん読んで、すごく役に立ったので、わたしの体験談をご紹介していきたいと思います。

 

 

f:id:aria_16:20180402085242j:image

 

ハワイでも娘が使っていたスタイです。

写真映えするのでお気に入りで、柄違いで4枚持っています。

あたまがどちらを向いても、必ずよだれをキャッチしてくれて汚れたらくるっとまわせば、何度も取り替える必要もありません。

とても便利で可愛いです♡

友達の出産祝いにもこちらを購入しました!