ariaの子連れハワイblog

2 kids girl mom♡ハワイ、Starbucksが大好きです。他にも好きなことなどを書いていきたいと思います(*˘ ˘*)

KCCファーマーズマーケットのオススメ part2❃

それでは、KCCの続編です。

 

前回書き忘れてしまったのですが、朝早いホノルルは少し肌寒いので、いつもKCCの入り口すぐにある、100%コナコーヒーを買っています!

 

KEOPU COFFEEというお店です❁

カップコーヒーは$3で(スタバのトールサイズくらい)、コーヒー豆なども売っていました。

 

 

あと娘が大好きになったのが...

Apple banana🍌

 

f:id:aria_16:20180411230335j:image

 

このバナナ、ハワイでは有名みたいでスーパーなどにはよく見かけるバナナと並んで、2種類売られていました。

大きさはちょっと小さくて、モンキーバナナくらい。

りんごのような酸味が感じられてとってもおいしいんです♡

 

バナナは小さい子どもも大好きだと思うので、これはとってもオススメです!