ariaの子連れハワイblog

2 kids girl mom♡ハワイ、Starbucksが大好きです。他にも好きなことなどを書いていきたいと思います(*˘ ˘*)

35周年のディズニーランドへ行ってきました!

東京ディズニーリゾート35周年をお祝いする、アニバーサリーイベント

“Happiest Celebration”がついに始まりましたね❁❁

 

 

ディズニーが大好きなので、

TVなどで見かけるたびに行きたいなぁと

思っていたのですが

ようやく行くことができました✧

 

 

f:id:aria_16:20180428235559j:image

 

今大人気のミッキーのパン。

ミッキーの耳に、いちごクリームとチョコクリームがそれぞれ入っていて

お顔にはチーズクリームが入っていました!

 

見た目はもちろん可愛いけれど

中身もとっても美味しいパンでした✮

 

娘もミッキーのお顔に興奮していて、美味しかったのか、ぺろりと食べてしまいました。

 

 

パーク内は35周年ならではの可愛いフォトスポットがたくさんあり、

カメラが手放せません!

 

f:id:aria_16:20180429000418j:image

 

 

まだまだ書きたいことが沢山あるので

また次のブログで、

続きのディズニーの記事を

書いていきたいと思います✮