ariaの子連れハワイblog

2 kids girl mom♡ハワイ、Starbucksが大好きです。他にも好きなことなどを書いていきたいと思います(*˘ ˘*)

ワッフルならここ!ディズニーランドで食べられる、可愛いミッキーシェイプのワッフル

前回のblogの続きになります。

 

東京ディズニーランド

ワールドバザールにあるカフェ、

グレートアメリカン・ワッフルカンパニーです❁

 

f:id:aria_16:20180503232933j:image

 

ミッキーシェイプの可愛いワッフルが

食べられるこのお店は

娘も大好きで、いつも必ず行く場所です❁

 

 

朝食や昼食に、おやつの時間に、テイクアウトしたい、というときに便利です!

 

 

場所は、ワールドバザール内でカリブの海賊付近にあります。

パークのエントランスから行くと、
ワールドバザールの十字路を左に曲がると

ミッキーシェイプの看板が見えてくるので

それが目印になります!

 

 

メニューはこんな感じです。

 

f:id:aria_16:20180503233853j:image

 

 

今回食べたのは

ストロベリー&カスタードソース

チョコレートソース

 

 

どちらも定番の味ですが

外がカリッカリで中がふわふわ〜

とっても美味しいのでおすすめです✰

 

プラス210円で

バニラアイスのトッピングが可能なのですが、

これから暑くなってくるので

こちらも試してみてください✦✦

 

 

ワッフルのことを書いていたら

食べたくなって

検索していて、辿り着いたこれ!

ヒルナンデス!でも紹介された、

ワッフルケーキ❁

頼んじゃいました!笑